IT人材不足解消ソリューション

間接的な人的リソースのご提案

破格で想像を超えた利便性の
ITサポート

従業員やITサービスの増加や変更で増えてくる本業以外の作業。
これらはメーカーやソフトが異なると対応内容も様々で煩雑になります。

弊社のITサービスはパートナー企業であるティースリーと共に、
ITの様々なトラブルをワンストップで解決するサービスです。

ITスキルの充実したスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。
お気軽に相談できる安心のサポートで、御社のIT担当になります。

ティースリーが企業のITの窓口になり、問題、疑問を解決します!

ITサポートご利用の流れ

STEP1 ご相談

アカウントの管理や操作をお願いしたい。
パソコンやソフトの不調を直したい。など、
疑問・問題をメールか電話でご相談ください。

STEP2 ベンダー等へ連絡

障害の内容によっては弊社が
お客様の代理で各種ベンダーへ問い合わせます。

STEP3 問題解決

遠隔ソフト「Team Viewer」のリモート操作にて問題解決。

特徴

日常的なITトラブルの対応

1. 日常的なITトラブルの対応

PCはもちろん、タブレットやお客様先にしか無い様なソフトなどどの様な製品でも、原因の切り分けからトラブル解決までワンストップ対応をしています。
トラブルの約8割がリモート(遠隔操作)で即座に解決できます。

突発的なIT担当者不足の補完

2. 突発的なIT担当者不足の補完

事務所の移転、社員の増減などのイベントは想像以上に対応することがあります。弊社ではそれらを担当エンジニアがITタスク全般を取りまとめ対応を致します。
また、機器やサービスの見直しもお手伝いいたします。

情報システム部門の支援

3. 情報システム部門の支援

既に情報システム部門がある場合はその技術支援を、ない場合はその部門を設置致します。
IT担当を外部に委託するメリットは、組織で対応が行えるため属人的にならないこと、ナレッジを活かした最適なIT化ができることです。

価格

事業のご紹介

ご相談・お見積はこちら